怒ってもいいよね?

10時に帰ってすぐ米かえしして
他の人のメモみたらこんなじかんになっちった
今日はメモかけないや
こんなんだからお気に入り少なくシテルノニ
見て廻れないのはホントに申し訳ないお

しかし他人のメモにきてメモの感想もいわず
宣伝してお気に入りになってくださいとは
いかがなもんだろ
中学生くらいなら可愛げもあるけど
DBとかかいてるからその可能性は薄そうだから注意したけど
間違ってるかな
いかんせんうちもまだまだ餓鬼な年齢だし 
疲れきって帰って見たらあんなだし
イラッときてないといったら嘘になるし
子供だったら可愛そうだし
反応にこまるお

評価がないなら努力しようよ
徹夜してかこうよ
このあたりは年も何も関係ないでしょ
ネットが広がりすぎて便利になって
我慢するとか努力するとか今の子は忘れたんじゃないかしら
ネットが広がる変革期を体験した世代としてはそう感じる
だからといってみんながそうとは言わないけど

壷やらふたばやらの匿名掲示板なら
しらんがなやするーですませれるけど
そうはいかないのが普通のサイトのめんどくさいとこやね
こういうめんどい事避けるためゆるゆるすたいるにしてるのに
これじゃ本末転倒よぉぉ